◇◇このブログの最初の記事へ(2006.3.29カウントダウン手術9日前)◇◇

2008年12月03日

Tokyo Disneyland

幼稚園の日曜参観の振替休日を利用し、
昨日、6年ぶりに“Tokyo Disneyland”へ遊びに行ってきた♪

平日だったので、その混雑ぶりも少しはましな方かと思っていたのだが、甘かった(^^;
アトラクションは2時間〜3時間待ち。
相変わらずの大盛況で、園内は 人でごった返し、目的地まで
まっすぐに歩き進む事も儘ならない・・

ここだけは不況知らず、まさに夢の国!!(笑)


朝の9時から 夜の9時まで た〜っぷり遊んで来ました。
posted by NOKIN(のきん) at 00:54| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

日記を拝見いたしました。
先月、母が劇症肝炎を患ったために肝臓提供しましたので、手術前の心境や術後の状態や回復具合など非常に共感できるものが多かったです。

現在は私も母も退院しましたが、傷口がどれほど術前の状態まで回復できるものなのか気になります。

教えてください。
Posted by まんたろう at 2008年12月20日 23:52
NOKINさん、こんにちは。
おひさしぶりです。

ディズニーランドは、いつでも混んでいるのですね。
私は、東京ディズニーランドができる前から生きていますが、まだ1度しか行ったことがありません。
仕事でかかわる小学生が、まだ10年も生きていないのに、「もう3回目!」とか言うので、いつもうらやましく思っています。
Posted by こころ at 2008年12月26日 21:45
●まんたろうさん

はじめまして!
お返事が大変遅くなってしまいましてすみません。

手術から約3年。
私のお腹の手術の痕もだいぶ目立たなくなってきました。

痛みは今でもたまに感じる時があります。
強く咳き込んだ時などの力んだ時、
これは私だけかも知れませんが 便秘ぎみでお腹の中がポコポコいってる時(^^; など。

あとは術前と全く変わらぬ生活を送っておりますので、
まんたろうさんも時間の経過とともに回復されることでしょう。

退院おめでとうございます♪



●こころさん

お久しぶりです^^ お元気ですか?

ディズニーランド、今年で25周年だそうですよ!

人ごみが嫌いな私も 過去3回くらいしか行ってないかも・・(笑)


今年もあと数日ですね! 良いお年を〜♪
Posted by NOKIN(のきん) at 2008年12月28日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。