◇◇このブログの最初の記事へ(2006.3.29カウントダウン手術9日前)◇◇

2009年04月09日

3度目の桜

桜が咲き、その花が散り始めた頃になると思い出す・・・


【2006年4月】

あれから3年・・ 正確には3年と2日!^^

2006年4月7日に行われた私達の移植手術の日から もう3年が経っていた。



近況は、また後日ご報告しますが、

私も レシピエントの親父も、相変わらず元気です♪
2009桜.JPG
posted by NOKIN(のきん) at 20:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NOKINさん、こんにちは。
おひさしぶりです。

桜というのは、やはり春の象徴ですよね。

お父様もお元気でお過ごしとのこと、何よりです。

私は、ここのところ、いわゆる「不定愁訴」というものに悩まされています。細かく数えたらもう1年近くの付き合いかもしれません。
主な症状は、体の色々なところの痛みや体のだるさです。

痛くなるたびに、受診して検査を受けたりもしましたが、幸いなことにどれも特に異常はなく、時間が解決してくれたりしました。
不定愁訴のせいで、この1年の間に、ほとんど人間ドッグなみに色々検査を受けられて、いいような悪いような・・・。

せっかくいい陽気になったので、活発に活動したいのですが、無理がきかないので、まあぼちぼちとやっています。

くだらない近況報告でごめんなさい・・・。
Posted by こころ at 2009年04月19日 13:26
●こころさん

どうもお久しぶりで〜す♪

元気じゃないじゃん!って言われてしまいそううですが・・・
「不定愁訴」わたしもどちらかと言うとそれ気味の体質?というか性格的なものなのでしょうかねぇ?? 昔から自律神経失調症的な症状が良く出ることがありまして・・ こころさんのそれと良く似た感じです。

先日も歯が痛くなり(激痛)、歯医者さんに行ってレントゲンまで撮ってもらったのですが 
全く異常なし! 先生も首をかしげてました(^^;

我慢できない痛みを感じたので今回は検査を受けに行きましたが、
こういう事が続くと、よっぽど体調が悪くならない限り、病院に行かなくなってしまうんですよね。

ホントの病気になった時、手遅れになりそうで怖いんですけど(笑)。


病は気から? お互い頑張りましょうね
Posted by NOKIN(のきん) at 2009年04月24日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。