◇◇このブログの最初の記事へ(2006.3.29カウントダウン手術9日前)◇◇

2006年03月29日

自己貯血

二回目の自己血貯血をしに朝から病院に行ってきました。手術での出血時に備え、これで計800ccの自己血がストックされたわけですが、本当にそんな量で足りんの?足りない場合には他人の物が輸血されるわけで・・ちょっと嫌だなぁ〜 自分で選べるのなら嫁さんのにして欲しい(輸血後にはかな〜り気が強くなりそうだが・・笑)。な〜んて事を考えながらの30分間でした。

帰りに父親の病室に顔を出し様子を見てきた。黄疸が出て顔はどす黒く急激に弱ってきた感じ・・もう時間が無い。
手術まであと9日、あとちょっとだから頑張ってくれよ親父。
posted by NOKIN(のきん) at 13:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15700708

この記事へのトラックバック
×

