◇◇このブログの最初の記事へ(2006.3.29カウントダウン手術9日前)◇◇

2010年12月15日

ヘリコバクター・ピロリ除菌中

10月に受けた健診のオプション検査「ヘリコバクターピロリIgG抗体検査」。

【結果】 
陽性(+)でした。従ってピロリ菌の感染が疑われます。十二指腸潰瘍・胃潰瘍などに羅患している場合や胃腸症状がある場合には、除菌が勧められています。除菌をご希望の場合は、この結果表と健診結果表をお持ちになり、当センター外来か消火器科を受診なさって下さい。

胃腸に不快な症状が無ければ、特に何もしなくても良いみたいなのですが、
お腹の中に 悪さをする細菌がいると思うと、なんとなく気持ち悪くて・・・

本日から一週間、お薬たっぷりの除菌生活 開始!  成功率は約8割だそうです。 
上手くいくと良いのですが^^

piro.JPG
posted by NOKIN(のきん) at 21:49| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://j9on-m8.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 03:17
こんばんは nokinさん顔1(うれしいカオ)お久しぶりです 少し前に兄弟で移植した ひろです顔1(うれしいカオ)術後も特に問題なく元気に過ごしています顔1(うれしいカオ)明日五年目の検査に行ってきますおやゆびサイン
Posted by ひろ at 2011年09月08日 18:53
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 17:23
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 07:29
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 11:06
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 07:26
のきんさんお久しぶりです 最近ホムペの方も更新していないのでお返事致しました ホムペでもいいですので お返事お待ちしていますてれてれこちらは兄弟ともどもお陰様で元気ですてれてれ
Posted by ひろ at 2012年02月25日 22:03
こんばんは顔1(うれしいカオ)のきんさん お久しぶりです顔1(うれしいカオ)のきんさんと同時期に肝臓移植をしました ひろです お陰様で二人は元気で弟の方は東京へ仕事の関係で行っているのですがたまに電話で話しています 最近は兄弟とは こんなに良いものなんだと考えています顔1(うれしいカオ)また のきんさんのホムペ更新やコメお待ちしておりますてれてれ
Posted by ひろ at 2012年05月07日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

